お客様の声

一部ですがお客様の声です。

「河野さんにはずいぶんお世話になっています。最近では新聞システム以外の事で助けて頂いている事のほうが多いです。還暦のお祝いありがとうございました。長生きしますのでこれからもよろしくお願いします」 (山口県下関市 Y新聞 Iさま 読者数 3500)


「新聞システムはもちろんのこと、EXCELでのプログラムも役に立っています。他の仲間に無料で配布してすみません。」 (山口県下関市 Y新聞 Tさま 読者数 1500)


「古いパソコンが壊れた時はお世話になりました。使いやすさは申し分なしです。欲を言えば地図がもう少し安くなればいいと思います。」 (山口県下関市 Y新聞 Kさま 読者数 1000)


「領収書の用紙設定やプリンタの設定もして頂きありがとうございました。いろいろ解らないところがあれば、またご相談させて下さい。よろしくお願いします」 (長崎県 島原市 O(システム会社)さま)


「クレジットからの引落用のプログラムを作って頂きありがとうございました。無料でサポートして頂けるのでうれしいです。これからもよろしくお願い致します」(山口県宇部市 A新聞 Sさま 読者数 1000)


「要望をほとんど聞いてカスタマイズして頂いてありがとうございました。(しかも格安で)
こちらの業者のシステムは安くて150万円なので河野さんのシステムは販売店にとってはありがたい限りです。しかも、入止表や部数増減表など全国紙を取り扱っている販売店でも十分使えます。知らない販売店も多いと思うのでもっとFAX等でPRした方がいいと思います。地図も購入しますのでその時はまたよろしくお願い致します。」
(北海道 Y新聞 Nさま 読者数 1000)


「以前勤めていた店から独立する時に、そこのソフトが200万円するので、パソコンのシステム導入はあきらめていました。下関のTさんから河野さんのシステムを紹介して頂き、この価格と機能だったらということで即決しました。サポートも良くして下さるし本当に決めてよかったと思っています。女房と二人で早く使い方を覚えたいです。これからも宜しくお願い致します。」 (山口県美祢市 Y新聞 Oさま 読者数 1200)


「ホームページを見て決めました。県外なんですけどあまり不安は感じなかったです。河野さんの人柄がホームページに表れていたからでしょうね。現データの入力も無料でやって頂き、徳島への訪問も無料で来て頂き、ありがとうございます!システムの本稼動はこれからですが使い勝手もよく導入してよかったと思っています。こんどこちら方面に来られたらぜひ寄ってください」 (徳島県三好市 Y新聞 Mさま 読者数 1000)


「これまではマックで市販のシステムを使っていたのですがPCをWindowsに変えることになり、ネットで安くてよさそうなシステムがないか検索していて河野さんのページにたどり着きました。価格も安く、ホームページや日記から判断して決めました。2ヶ月体験版を送って頂いたのですが、一ヶ月間は全く使えなかったのでもう一ヶ月伸ばして使わせていただきました。ありがとうございます。早く軌道に乗せるように頑張ります!」 (福岡市 N新聞 Nさま 読者数 800)


「システムの方は順調に稼動しています!地図システムもカスタマイズして頂きありがとうございました!お蔭様で従業員も増えましたので2台で使うことも検討しています。その時はまたよろしくお願い致します!」 (北海道 Y新聞 Nさま 読者数 1000)


「体験版を使って、このシステムだったら・・ということで購入を決めさせていただきました。レーザープリンターとバーコードもご用意して頂いてありがとうございます!「控除」と「端金」の違いについてもリモートサポートを使って詳しく説明して頂いたので良く分かりました。それにしても、バーコードでの入金処理には今更ながら感動しております。コストパフォーマンスは最高だと思います!」 (島根県 M新聞 Eさま 読者数 1200)


「領収書の発行と入金処理をEXCEL等でやっていたのですが、作業時間がバカにならず何とかいいソフトがないかネットで探していたところ、ホームページを見て問い合わせしました。体験版をすぐ使いたかったのですが、パソコン素人なものでインストールも分からずお電話したところ、リモートソフトを入れて頂きインストール等をすべてやって頂きました。疑問点にも丁寧に答えて頂き無事最初の領収書を発行することが出来ました。ありがとうございます!他の会社のソフトは200万とか300万であきらめていたのですが、購入して本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。」 (滋賀県 K新聞 Kさま 読者数 1300)


「パソコンもシステムも古いので買い替えを検討してたところ、ネットで河野さんのホームページを見つけました。お電話して一度来て頂けますかとお願いすると快く了承して頂き説明をして頂きました。河野さんの人柄を見て即購入を決定。もちろん価格も安く当社使用の帳票もすべて作って頂き感謝です。今後ともよろしくお願いいたします」
(広島県 Y新聞 Mさま 読者数 3500)


「当時使っていたシステムの乗せ替えに、数百万の費用がかかると聞き、ネットで安くていいシステムがないか探していましたところ河野さんのページに行きあたりました。ホームページの内容を見て電話でいろいろお聞きし、数か月後に導入させて頂くことにしました。当社の仕様に合うようにシステムを変更して頂き、高齢の事務員にも数か月通ってご指導頂き本当に感謝しております。
やっと事務員も独り立ちできそうです。今後はホームページのこと等もご相談したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。」
(岡山県 S新聞 Oさま)


「今のシステムがリース切れになるのでこれを機会に安くていい新聞のシステムを探しており河野さんのホームページにたどり着きました。システムだけ購入できるというのとリモートサポートして頂けるということでお世話になることにしました。さっそく作業をして頂き本日は大変ありがとうございました。データを入れていただいたお蔭で大変楽になりました。本当に何から何まで、至れり尽くせりで、それもあっという間のデータ変換入れ替えの早業にビックリです。ここまでしてもらっていいのかという申し訳ない気持ちでいっぱいです。6月稼働に向けて入力と点検作業を入念に行いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」
(宮崎県 M新聞 Oさま)


「今使っているシステムのPCが古いので買い替えを検討していました。安くてよさそうなシステムを探していたところ河野さんのシステムの体験版を使わせていただき即決しました。今のシステムの1/3の価格なので2店舗分導入させていただきましたが、カスタマイズ・データ入力もして頂き感謝です。これからもよろしくお願い致します。」
(群馬県 T新聞 Hさま)


「ダウンロード体験版を使わせて頂いて、使いやすく価格も安いので決めました。バーコードでの入金入力もできて満足です。」
(岐阜県 Y新聞 Hさま)


「別の販売店さんで見させて頂いて価格が安くて使いやすそうでしたので決めました。読者がなかなか増えない中、基本的な読者管理と入り止め表、読者台帳、領収書発行、バーコード入金機能がついて10000円/月というのは助かります!」
(下関市 Y新聞 Tさま)


「今までD社のシステムと地図を使っていました。この度PCを新しくしようとしたら、高額な見積もりを出されましたので他のシステムを検討していたところ河野さんのシステムをネットで見つけました。PCと地図とシステム合わせても半額に近い金額でしたので決めました。今の帳票類にできるだけ合うようにカスタマイズもして頂き感謝です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」
(岡山県 A新聞 Sさま)


「今のシステムがかなり古いので買い替えを検討していたところ、ホームページで河野さんのリースに対する考え方等を見て共感してお電話差し上げました。カスタマイズもいろいろと無理を聞いて頂き感謝です。ありがとうございました。これから本稼働ですがよろしくお願いいたします。」
(岐阜県 M新聞店 Mさま)


「現在、売上集計等をEXCELベースで行っているのですが、この度システムを検討することになり、各社の新聞システムを選定しておりました。河野さんのシステムは機能・価格もさることながらカスタマイズも可能だということで地図システムも合わせて導入させて頂くことにしました。サポートもリモートでということでさっそく体験させて頂き安心しております。ぜひよろしくお願いいたします。」
(山形県 S日報社 Iさま)


「システムが古かったのとプリンターの入れ替えに伴い、河野さんのシステムを入れることにしました。価格も他社と比べて安く使いやすいので満足しています。」
(山口県 Yセンター Tさま)


「昨年から、河野さんのシステムを検討していました。価格も安く、領収書も今使っているものに合わせて頂けるということで購入を決めました。リモートでサポートして頂けるので安心もしています。今後ともよろしくお願いします。」
(石川県 H新聞O販売所 Mさま)


「今までY新聞用のYソフトを使っていましたが、リース切れで先方から月額6万円で再リースを提示されましたので、この度別ソフトの検討をしました。ネットで探してもらったところ河野さんのシステムがよかったので導入を決めました。Y新聞デジタル版読者用の機能も付いており助かります。いろいろ電話することもあると思いますがよろしくお願いします。」
(島根県 Y新聞 Nさま)


「他の業者のソフトは、月々のリース料も年々高くなり総額は軽乗用車を買う程になります。河野さんの提供するソフトは、とても細かい所まで考えられていて、お客さんの順路変更、区域変更もボタン一つで好き所へ組み込めて、よく出来たソフトだなぁと大変感心しております。
今後ともよろしくお願い致します。」
(秋田県 N新聞 Hさま)


「北海道の販売店さんから河野さんのことを聞きました。今回Y新聞でデジタル版読者の管理もしていくことになり、その機能が河野さんのソフトに既に入っているとのこと。価格も安く、導入することにしました。データ移行のお手伝いもして頂き本当にありがとうございました。これからもいろいろとお尋ねすると思いますがよろしくお願いします。」
(石川県 Y新聞 Kさま)


「岡山の地方新聞社です。当初は手作業で、最近になってやっとEXCELで読者管理や請求書発行、入金管理等をしていたのですが作業も煩雑で間違いも多く専用のソフトはないか探していたところホームページで河野さんのシステムを見つけました。価格も安く、特にバーコードでの入金管理が標準で付いていることが決め手でした。EXCELのデータも移行して頂き助かりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」
(岡山県 T新聞社 Fさま)

page top