お客様の声

購入時は、お客様ごとに不要な機能は削り、足りない機能は追加して出来る限り使いやすいように改良させていただいています。

以下は、一部ですが導入していただいたお客様の声です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
被災された宮城県のSさんから年賀状を頂きました。震災当時お電話を差し上げたのですが通じず、Sさんからのメールでご家族のみなさんのご無事が確認できたことを覚えております。宅配業務も再開できて本当によかったです。これからもよろしくお願いいたします。(2012年1月)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご購入頂いて数年になります兵庫のSさんからお便りと新玉ねぎを頂きました。ありがとうございます。おいしく頂きました(^^) これからもよろしくお願いいたします。(2014年5月)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
同じくご購入頂いて5年になります岐阜のSさんからお便りを頂きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(2014年10月)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「ウチはオリジナルの帳票を使っているのですが、自分の所に合うようにできるところは改良してくれるのでありがたいです。欲を言えばもう少し早くやってくれるといいですけど・・ 自由検索は営業用に主に使っていますがアイデア次第でいろんな使い方ができるのがGOOD!お陰様で売上も伸びています。」」(下関市 M乳業 Y様 顧客件数 3000 WinXP)


「いろんな所で講師もやっておられるようなのでシステム以外にも、表計算やワープロの使い方を教えてくれるので助かってます」 (防府市 K乳業 H様 顧客件数 800 WinXP)


「自由検索機能がいい。会計ソフトもついており、その使い方も教えてくれたので今年の申告書の作成はパソコンでできました。おかげで65万円の所得控除もでき、助かりました。また今年もお願いします。」 (下関市 M乳業 H様 顧客件数 500 WinXP)


「自由検索機能が気に入っています。週本数による検索ができればもっといいですが・・今後に期待します。」 (小野田市 M牛乳様 顧客件数 600 WinXP) 


「緊急の時は電話回線を使った遠隔操作サポートをして頂けるので助かります。いつも土日に電話するのですが、ちゃんと応対して頂いて感謝しています。そんなサポートも無料というのがありがたいです。」 (徳佐 Mタウン様 顧客件数 3000 WinXP)


「これだけの機能がついて9000円/月のシステムがあるとは知りませんでした。安いし、サポートも良くしてくれるし、満足です。インターネットで簡単にできるホームページ(ブログ)の作り方も教えてくれたので、今頑張ってます。」 (周南市 M乳業 K様 顧客件数 600 WinXP)


「導入後1年以上ですが、サポートが無料なのがうれしい」 (山口市 M乳業 I様 顧客件数 400 WinXP) 


「バーコードの入金入力は楽。細かい手順書があればいいが、電話線のサポートがあるので助かってます」 (北九州市 N牛乳様 顧客件数 1200 WinXP) 
(この声を頂い時は、手順書は作成中でした・・。申し訳ありませんでした。現在は送付済です ^^;)


「ネットで検索して体験版を使わさせて頂きましたが、手順書もしっかりしており使いやすかったので購入しました。領収書に電話番号を印刷してほしいと言うとすぐ対応して頂きました。ありがとうございます。顧客数を増やせるよう頑張ります」 (愛知県安城市 有限会社 I様 顧客件数 300 WinXP)


「急に古いパソコンが壊れてどうしようかと思っていた時、ネットで検索して電話しました。2ヶ月間の無料体験版を送って頂き使わせていただきました。急な話に対応して頂き感謝しています。」 (福岡県北九州市 K乳販様 顧客件数 600 WinXP)


「顧客自由検索はお気に入りです。以前はノートにお客さんの誕生日をつけていたんですが、ついつい忘れることもあり逆に苦情をもらっていました。月初めに検索・印刷し配達員に指示することで漏れもなくなりお客様にも喜ばれています。おかげさまで途中解約がグッと減りました。」 (山口市 K乳業 N様 顧客件数 700 WinXP)


「請求書の【おしらせ】に赤で印字すると、効きますね。少しずつですが新たな契約が増えまています」
(最近、頂いた声ですが同様にk乳販さんからも頂きました)(北九州市 N牛乳様 顧客件数 1200 WinXP)


「請求書があまりにも簡単に印刷できるのでビックリしています。」 (宮城県 M牛乳 S様 顧客件数 300 WinVista)


「週単位の配達指示書(顧客台帳)を無料で作って頂いてありがとうございます。おかげさまで顧客台帳がすごく見やすくなりました。」 (岐阜県 H牛乳 N様 顧客件数 400 WinXP)


「請求書がうまく出ない時、プリンターの設定まで電話で直していただきました。ありがとうございます。これからもつまらない事で電話すると思いますが宜しくお願いします」 (香川県 M牛乳 K様 顧客件数 200 WinXP)


「インストールの仕方が分からないということで、わざわざ来て頂きありがとうございました。ホームページやブログで感じていた通りの方でしたので本当に購入してよかったと思っています。これからも宜しくお願い致します」 (広島県 ミルクセンターA H様 顧客件数 400 WinVista)


「すごくいいです。私が要望したことがすぐに反映されているのでビックリしていますし、もっと早く購入すればよかったと思っています。ちょっとしたことですぐ電話をしてお手間をとらせて申し訳ありません。今後とも宜しくお願いします」 (岐阜県 高山市 S販売店様 顧客件数 300 WinXP)
(印鑑付きの請求書も無料で作成させて頂き、喜んでいただきました(^^))


「河野さんに決めた理由はホームページに人柄がにじみ出ているのと、価格が明記されている点です。体験版を使用させていただいている間に独自の機能も無料で追加して頂き感謝しています。」 (岐阜県 高山市 H販売店 N様 顧客件数 250 WinXP)


「当社の締日(20日)に合わせて体験版システムを使うことができたのと、顧客管理の画面がすごく見やすいので購入を決めました。配達指示書に配達開始日も入れて頂きありがとうございます。他の店舗での導入も検討していますので、その時はまた相談に乗ってください」(静岡県 浜松市 すこやか宅配センター N様 顧客件数 500 WinXP)


「わざわざ徳島まで来て頂きありがとうございました。牛乳販売店の方はまだ始めたばかりなのでこれから顧客を増やしていけるよう頑張って行きたいと思います。新聞販売店システムの方もまた検討したいと思います。」 (徳島県 池田市 (有)出口 出口様 Win2000)


「すぐに広島まで来て頂きありがとうございました。電話の声と写真とホームページで感じていた河野さんそのままでした。今のシステムからデータを落とせないかと思っていたら、すぐに取り出してくださって、感謝です!料金のお支払いもご無理を聞いていただいてありがとうございます。これからじっくりデータを整理していきますが分からないことがたくさんあると思いますのでよろしくお願いします。」(広島県 ミルクショップH N様 顧客件数 900 WinVista)


「Nさんの紹介で導入させていただきました。請求書の発行、顧客管理が簡単にスムーズにできて助かっています。締日も顧客ごとに混在していても何も問題ないのですごく使いやすいです。まだまだ顧客数は少ないのでこれから頑張っていきます。」(静岡県 菊川市 T様 WinXP)


「カスタマイズも結構あったのですが、すべて無料でして頂きありがとうございます。おかげ様で11月の請求書も無事発行できました。今後も分からないことがいろいろあると思いますのでリモートサポートでよろしくお願いします。」(岐阜県 T牧場 T様 顧客件数 1000 WinVista)


「昨年の春ごろに体験版を使わせて頂いて、もう導入は決めました。配達人・コース等の体制が整ってからと考えていたのでちょっと待っていただきましたが、やっと導入することが出来ました。お蔭様で手書きの請求書から解放されて快適です。河野さんのおかげです。ありがとうございました。」(新潟県 N屋 I様 顧客件数 200 WinVista)


「導入して1年あまり立ちましたが、お蔭様で順調に稼動しております。最近顧客数が増えてきたのでバーコード版に乗り換えることにしました。先日もわざわざ香川まで来て頂きありがとうございました。お蔭様でパソコンの方もサクサク動くようになりました。こんど来られる時はゆっくりして行ってください」(香川県 M牛乳販売店 K様 顧客件数 300 WinVista)


「ホームページで見て即決しました。ブログも見させていただきましたが人柄が伝わってきました。お会いしてもそのままでしたので河野さんに決めてよかったと思っています。新聞販売のシステムの方も宜しくお願いします。今度はぜひ泊っていって下さい。」(徳島県 M販売店 M様 顧客件数 800 WinXP)


「3年前にホームページを見て体験版を使わせて頂きました。当時はまだお店を始めていませんでしたがこの度独立することになり、ご連絡をして導入することにしました。当時より機能も追加されていて、20日締にも対応できるのでうれしいかぎりです。お休みの時や夜にTELしても快く対応してくださるので河野さんに決めて良かったと思っています。これからどんどん顧客を増やしてシステムを使いこなしていこうと思います。」(奈良県 Y販売店 Y様 顧客件数 500 WinXP)


「同じ岐阜県のSさんからの紹介で河野さんのシステムを使わせていただく事にしました。以前からSさんの請求書を見させて頂いていて、「お知らせ」の赤字がすごく印象に残っていました。請求書の印刷内容もカスタマイズして頂き、データの取り込みも無償で行って頂き本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。」(岐阜県 S販売店 S様 顧客件数 800 WinXP)


「当社のお客さんのPC、システムの入替でお世話になりました。連続用紙の設定もして頂きましたし、ありがとうございます!おまけに別件のACCESSの質問にもお答えして頂いて・・。今後とも宜しくお願い致します!」
(長崎県 オフィスA I様)


「古いPCが壊れて6月の請求書が発行できない時、なんと同じ型のPCをネットで探して送って頂きました、しかも無償で。お蔭様で何とかその月の請求書は発行できました。今の連続用紙に合わせて色んな帳票をカスタマイズして頂きましたし、本当に助かりました、ありがとうございます!」(鹿児島県 (有)D販売店 K様 顧客件数 800 WinXP)


「今使っているDOSのシステムの調子が悪く、いつ壊れるか分からなかったのでこの度宅配システムの入替を検討していたところシステムの営業さんから山口県にいいシステムを売られている会社がありますよ と河野さんを紹介して頂きました。お蔭様で宅配システムのみならず会計ソフトの使い方も教えていただき、感謝しております。機能も十分すぎるほどあるので使いこなすのが大変ですが、頑張ります!」(山口県 G宅配センター O様 顧客件数 2000 Win7)


「今年初めに使用中のシステムとPCがリース切れになる為、安くていいシステムを検討していたところ山口県の知り合いの業者さんから河野さんを紹介されました。日曜日にわざわざ来て頂き、データを持って帰って頂いて1週間でシステムの入れ替えをやって頂きました。やっとなんとか使いこなせるようになってきました。ありがとうございます!」(広島県 N商店 N様 顧客件数 1000 Win7)


「北九州のN牛乳販売さんから紹介を受けて、体験版をつかわさせていただきました。不定期な顧客にも対応でき、ウチに合うようにカスタマイズもして頂き助かりました。他社のシステムも検討したのですが価格は同じくらいでもカスタマイズが無料という点で河野さんのシステムに決めました。きめ細やかなサポートにも感謝です。これからもよろしくお願いいたします。」(長崎県 M乳業 O様 顧客件数 2000 Win7)


「近所の牛乳販売店さんからパソコンが壊れたので見てほしいとの依頼を受けたのが始まりでした。牛乳宅配のシステムが動かず、そのシステムの購入会社もすでになく、どうしようかネットで検索していたところ、河野さんのホームページに行きあたりました。さっそく体験版を送って頂き見て頂いたところ二つ返事でOK。請求書用紙も現在使っている用紙がかなり残っているということでそれに合わせて頂き字も大きくなったと販売店さんにも喜んで頂きました。ありがとうございます。」(長崎県 ITプラザ I様 )


「両親がやっている牛乳販売店の請求書作成を手伝っていたのですが、このたび他の販売店の顧客を任されることになりまして、システムを導入しなくてはということになりました。当初は他のシステムを検討していたのですが河野さんのシステムを導入されている他の販売店さんに聞いて決めました。カスタマイズ・サポートが決め手でした。これからよろしくお願いいたします。」(岐阜県 N販売店 N様 )


「お客さんのPCが壊れたので牛乳宅配のシステムをネットで探していた時に河野さんのページを見つけました。用紙や機能のカスタマイズを快く受けてくださり感謝しております。無事請求書も発行できました。また何かありましたらお電話致しますのでよろしくお願いします。」(宮崎県 有限会社J Y様 )


「古いパソコンから新しいパソコンへ牛乳のシステムを移そうとしたのですが価格が高く、しかもパソコンごと購入しなくてはいけませんでした。ホームページで見つけた河野さんのシステムはシステムのみリース購入でき、価格も安かったので即決でした。請求書もきれいですし入金処理もバーコードで楽々です。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。」(島根県 F屋 I様 )


「知り合いの販売店さんで河野さんのシステムを見させて頂いてすごく使いやすそうでしたので決めました。直感的に使えて一つの画面でお客さんの情報が分かるところが気に入っています。これからもよろしくお願いいたします。」(山梨県 S販売店 S様 )


「当社販売店の顧客を引き継いで管理することになり、河野さんのシステムを引き続き使わせていただくことになりました。ネットバンキングにも対応して頂いてありがとうございました。また何かありましたらいろいろとお願いするかと思いますがよろしくお願い致します。」(岐阜県 H農協様 )


「今の古いシステムのメーカーが新しいシステムの再リースの営業で来ていた時にホームページで河野さんのところの牛乳宅配システムを見つけました。システムだけをリースできてリース終了後は買い取りでパソコンの載せ替えも自由と書かれてありましたので体験版を送って頂きすぐ決めました。4月から本格的に使用しますが分からないことが多々あると思いますがよろしくお願いします。」(埼玉県 M乳業様 )


「前のパソコンが動かなくなったので知り合いの販売店に相談したところ河野さんの牛乳宅配システムを使われていたので、購入させて頂くことにしました。急なデータの移行と請求書の発行もして頂きありがとうございます。」(長崎県 T販売店 T様 )


「今のシステムがちょうどリース切れになる時期なのでシステムの入れ替えを検討していてホームページから河野さんのシステムを見つけました。システムだけの購入ができることで興味を持ちました。ネットバンキングへの対応と今のデータの移行もリモートでやって頂きありがとうございます。今後もいろいろお聞きすると思いますがよろしくお願いします。」(埼玉県 K商店 E様 )


「システムのみを購入できるということで河野さんのシステムに決めました。手持ちのWindows7のノートPCにインストールして使っています。カスタマイズも無料の範囲内でしていただきありがとうございました。やっと操作にも慣れてきました。今後ともよろしくお願い致します。」(静岡県 M商店 M様 )


「近いというのと、ACCESSでの開発でお世話になっているということもあり河野さんのところでお世話になることにしました。やっと慣れてきましたがまだまだですし、カスタマイズも都度お願いしていくと思います。今後ともよろしくお願い致します。」(山口県 A牧園様 )


「同じ北松浦郡のT販売店さんから紹介して頂き河野さんのシステムを使わせて頂くことにしました。あまりパソコンは得意ではありませんがリモートでやって頂けるので助かっています。また今まで使っていた請求書が使えるので大助かりです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」(長崎県 M牛乳販売店様 )


「この度、別の販売店の宅配業務を引き継ぐことになり、顧客数が増えました。ただこれまで手作業とEXCELでやっていたのでとても手に負えず困っていたところ同じ下関市のYさんから河野さんを紹介して頂きました。急な話にも関わらずデータの入力もして頂き感謝しています。まだまだ使い方はこれから覚えなくてはいけませんが、これからもよろしくご指導お願い致します。」(山口県 H宅配センター様 )


「新規開業にあたり、宅配システムをいろいろ調べていてネットで河野さんのシステムを見つけました。封筒印刷とかカスタマイズも無料でして頂けるということで決めました。これからもよろしくお願い致します。」
(広島県 S販売所様 )


「もう10年以上、前のPCを使っていてそろそろ限界に来たので入れ替えを検討していました。以前から別の販売店さんで河野さんのシステムを見ていたのでこの機会に導入させて頂きました。使いやすく、リモートサポートもあるので安心です。」
(山口県 M牛乳O流通センター K様 )


「別のシステムを8年くらい使っていましたが、この度担当者の方からパソコンを新しくしてシステムを載せ替える提案を頂きました。ただ月額使用料が2倍になるということで機能も変わらないシステムで価格が2倍になることに対して納得できる説明を頂けませんでしたのでネットでほかのシステムを探していたところ河野さんのシステムを見つけました。さっそくTELしてリモートで現システムを見て頂いたところ、データの移行もできるということなのでお願いすることにしました。本稼働は11月くらいからですがよろしくお願い致します。」
(兵庫県 (有)O様 )


「PCが古くなり、システムの入れ替えを検討していましたがこの度、知り合いの販売店から河野さんのシステムを紹介して頂きました。サポートがとにかくいいということ、カスタマイズもして頂ける、(ほかのシステム会社では導入後はあまりサポートをして頂けないとことが多いので・・・)その2点で決めました。よろしくお願い致します。」
(福岡県 N牛乳販売様 )


「以前から、リース切れしたら河野さんのシステムを購入しようと思っておりました。牛乳以外にも新聞も販売してしていますが、その管理もできるようにして頂き感謝しています。年ですので物覚えも悪く、何度もお聞きするかもしれませんがよろしくお願い致します。」
(岩手県 O牛乳・新聞販売店様 )


「今までEXCELでお客さんの請求書を発行していましたが、顧客数も増えまた作業も時間がかかるようになってきたので、宅配業務を管理するソフトを探していました。価格的に安かったのと、請求書のイメージが非常に分かりやすかったので河野さんのソフトに決めました。
データの移行もして頂き助かりました。ありがとうございます」
(長崎県 M牛乳販売様 )


「古いシステムをだましだまし使っていました。この度ネットで河野さんのシステムを見て、使用料という形も出来るということで契約させて頂くことにしました。データ移行もして頂きありがとうございました。高齢の父ですけどよろしくお願い致します」
(兵庫県 A販売店様 )

顧客登録数は無制限の2ヶ月間無料使用の体験版の申し込みはこちらから!

page top